成城石井のおすすめ絶対買いのベスト15! サタデープラス

9月26日 (土) 放送の「サタデープラス」では、意外とコスパ抜群の成城石井で買っておきたいベスト15です。

成城石井といえば、高級スーパーのイメージですよね。

そんな成城石井でコスパ抜群の商品とは?

スポンサーリンク

成城石井のおすすめベスト15!

9月26日 (土) 放送の「サタデープラス」では、
「成城石井のおすすめベスト15」です!

第1位 あまおういちごバター 862円

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

成城石井 あまおういちごバター 270g
価格:862円(税込、送料別) (2020/9/26時点)

売り切れになるほど人気の「いちごバター」ですが、これは「あまおうだけ」を使った贅沢ないちごバターです。

2020年の6月に抽選限定で販売されましたが、その時は即完売でした。

そして店頭で再販が決定です!

第2位 スモークサーモンスライス 1079円

このスモークサーモンは月間売上1位になったこともあるので、全商品の中で1位の実力です!

バゲットにのせても美味しいですし、肉厚なので、サンドイッチにしても美味しいですよ。

第3位 4種プレミアムチーズアソート6コ入り 755円

成城石井オリジナルのケーキセットで4種類の味が楽しめます。

成城石井ランキングで必ず上位に入る「プレミアムチーズケーキ」も試せます。

スポンサーリンク

第4位 3種きのことベーコンの白トリュフ風味リガトーニ 647円

ショートパスタに絡む白トリュフの風味がたまりません。

こちらの白トリュフは店頭でも販売されているので、贅沢な素材を使っているのは間違いなし。

第5位 人参のソムタム風ときのこのパクチーサラダ 539円

「ソムタム」とは青パパイヤを使ったタイのサラダですが、切り干し大根が使われているサラダです。

第6位 生姜10倍エクストラスパイシージンジャーエル 270円

普通タイプのジンジャーエールもありますが、体の中から熱くなる生姜たっぷりのこのジンジャーエールはクセになる味。

第7位 フレッシュ柑橘とメロンの杏仁豆腐 411円

成城石井にはカップスイーツもたくさんありますが、さわやかと濃厚を楽しめるのがこれです。

第8位 絹豆腐 287円

豆腐がランクインするのは意外な感じですよね。

ですが、成城石井の絹豆腐は一丁に対して普通の豆腐の10倍の大豆で作られています。

とにかく濃厚な味わいで、黒蜜やきなこをかけるとまるで和スイーツに。

第9位 スープアンドフォートムヤムクン 513円

お湯を注ぐだけのかんたんトムヤムクン。

手軽で本格的な味を楽しめますよ。

第10位 手巻納豆三種ミックス 1718円

手巻寿司風の成城石井では大人気お菓子です。

最初はサクサクなのに、そのうちネバネバになる新食感。食べたことのない感覚です。

プレーン・梅・チーズを楽しめます。

第11位 徳用ミニハンバーグ10個入 1394円

湯せんして温めるだけですぐ食べられる便利なおかず。

カレーの具にしてもいいですし、お弁当のおかずにも使えます。

第12位 フランス産クーベルチュールカカオ72% 【徳用】 450g 962円

そのまま食べても美味しいですし、ホットミルクに溶かして贅沢なホットココアにも!

第13位 なんでもいける胡麻ドレッシング 538円

成城石井にはオリジナルのドレッシングがなんと100種類以上あります。

その中で人気1位のドレッシングです。

とにかく万能調味料なので、サラダだけでなく、鍋やソテーの薬味に使っても美味しいです。

第14位 トマトとモッツァレラの鶏焼売 539円

中華総菜なのに、イタリアンテイストの鶏焼売。

トマトとバジルとチーズの創作中華で、ワインにも合いますよ。

第15位 チリコンカン 431円

赤インゲン豆・白いんげん豆・ひよこ豆のチリコンカン。

温めるだけでOKのレトルトタイプなのでご飯にかけたり、レタスにはさんだり。

使いやすいです。

成城石井でおすすめしたいの人気商品

成城石井で選ばれている人気商品を
おさらいしておきましょう。

成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ

成城石井のチーズケーキの中でも定番中の定番。
アーモンドのサクサク感とレーズンがアクセントに
なっています。

いちごバター

成城石井のと言えば?ぐらい
オリジナルブランドの中でも人気の高いバターです。
国産のいちごを贅沢に使って作られています。

成城石井自家製 四川山椒ピリ辛麻婆豆腐

こちらは自家製のお惣菜。

本格中華の麻婆豆腐なんですが、「しびれ」が
やみつきになります。

ハモンセラーノ(スペイン産 生ハム)

スペイン産の生ハムです。

成城石井ブレンドコーヒー

原産国: ブラジル、コロンビアほか
参考価格: 1,290円(税別) / 500g

成城石井のオリジナルコーヒーはたくさんの種類があります。
オリジナルコーヒーだけでも20種類近くありますが、
とりあえず試してみたいのであれば、軽めのブレンドコーヒーが
おすすめです。

■9月26日放送のマッサージランキングはこちら

マッサージ器具を丸一日かけて徹底調査!その結果は?サタデープラス

まとめ

詳しくわかり次第、更新していきますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました