伝説のすた丼屋【ららぽーと愛知東郷】のおすすめメニューは?

ショッピングモール 新店 中部

2020年9月に「伝説のすた丼屋」がららぽーと東郷にオープン!
ニンニクダレで炒めた豚バラをご飯にのせた「すた丼」が人気。
ほかにはどんなメニューがあるのか気になりますよね。
ここでは伝説のすた丼屋の人気メニューやららぽーと東郷の
アクセス、混雑状況を紹介していきますね。

■愛知県初出店! ららぽーと東郷にいくならココ!

ららぽーと愛知東郷オープン!見どころやおすすめグルメを徹底紹介!!

スポンサーリンク

伝説のすた丼屋 おすすめメニューは?

おすすめ メニュー

すた丼

おすすめはやっぱり「すた丼」です!

秘伝のニンニク醤油ダレの豚バラ肉がどんぶりの上に
たっぷりのっています。

食べ応え十分!

すたみな唐揚げ

こちらも伝説のタレに付け込んだ名物の唐揚げ。

サクサクで食べ応え十分です。

スポンサーリンク

伝説のすた丼屋 お店の場所や営業時間など

アクセス方法

 
スムーズな入り方!

右折できない入り口も多いので、左折から入るルートがおすすめです。

お店の場所は?

ららぽーと東郷 2F フードコート

営業時間

10:30~21:00(ラストオーダー 20:30)

定休日

不定休

席数

フードコート

URL

伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】
「伝説のすた丼屋/名物すた丼の店」の公式サイトです。秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を大盛りご飯にのせたスタミナとボリューム満点の「すた丼」を中心に、丼もの・麺類・餃子などバラエティー豊かなメニューで展開しています。店舗情報、こだわり、キャンペーン情報などを掲載。

住所

愛知県愛知郡東郷町 東郷中央土地区画整理事業 62街区1・3

伝説のすた丼屋 混雑状況と待ち時間について

伝説のすた丼屋ですが、

愛知県ではこちらで2店舗目になります。

こちらの地域では豊橋市にしかなく、わざわざ出向かなくても

行くことのできる手軽さから、期待している方も多く

事前の注目度もかなり高くなっていますね。

そのためかなりの混雑が予想されます。

フードコートなので、場所取り・注文とあわせて

ピーク時は1時間以上の待ち時間の可能性もあります。
気合を入れて並びましょう!

混雑する時間帯などは、今後またご紹介しますね。

伝説のすた丼屋 コロナ対策は?

新しいお店はうれしいけれど、最近はコロナ対策がとても
気になります。

ららぽーと東郷としての感染対策をチェックしておきましょう。

・出入口付近の消毒の設置

・従業員の検温・マスク・手洗い等の徹底

・飲食スペース、共有スペース(キッズスペースや洗面台など)の
使用制限

・飲食店舗の積極的なテイクアウト

などなど。しっかり対策されています。

そして来場する方にもマスクの着用を求められています。

お互いのコロナ対策が必要ですね。

伝説のすた丼屋 の口コミやSNSの反応は?

Twitterでは伝説のすた丼屋ができたことを喜んでいる
ツイートを多数見かけます。

愛知県では豊橋しかなかっただけに楽しみですね。

■愛知県初出店! ららぽーと東郷にいくならココ!

ららぽーと愛知東郷オープン!見どころやおすすめグルメを徹底紹介!!

まとめ

2020年9月にオープンの「ららぽーと東郷」は
愛知県初出店の店が36店舗もあり、かなりの注目度です。

名古屋駅や栄までわざわざ出向かなくても、気軽に行ける店舗も
増えるので楽しみです!

今後もまとめ次第、随時更新していきますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました