ヴァリラの店舗がららぽーと愛知東郷にオープン!おすすめなマスク!

ショッピングモール 新店 中部

2020年9月に「ヴァリラ(VALLILA)」がららぽーと東郷にオープン!
カラフルでおしゃれなデザインが人気ですよね。
そしてヴァリラの店舗としては日本初出店です!
どれぐらいの広さなのか、どんな雑貨がそろっているのか
気になりますよね。
ここではヴァリラ(VALLILA)の人気雑貨やららぽーと東郷の
アクセス、混雑状況を紹介していきますね。

■愛知県初出店! ららぽーと東郷にいくならココ!

ららぽーと愛知東郷オープン!見どころやおすすめグルメを徹底紹介!!

スポンサーリンク

ヴァリラ(VALLILA)ってどんなお店?おすすめは?

 

ヴァリラ 何が人気?おすすめは?

カーテンのデザインが有名なヴァリラですが、今人気があるのは
やっぱりマスクです。

水着素材でできているので、通気性が良くマスク生活も快適に
過ごせそうです。

しかも200円台とかなりお手頃。

北欧らしくおしゃれな柄ばかりで女性に特に人気があります。

この他にも食器やキッチン用品などの雑貨がそろっています。

日本初出店のお店なので、人とかぶらないお気に入りデザインを
見つけられそうですね。

ヴァリラ(VALLILA)とは

ヴァリラ(VALLILA)は、フィンランドのインテリアブランドで

なんと日本初出店です。

北欧ならではのカラフルでポップなデザインが豊富。

ただカラフルポップなだけでなく花や葉をモチーフにした

デザインも多く、とってもおしゃれです。

スポンサーリンク

ヴァリラ(VALLILA) お店の場所や営業時間など

お店の場所は?

ららぽーと東郷 2F

営業時間

10:00 ~ 21:00

定休日

不定休

住所

愛知県愛知郡東郷町 東郷中央土地区画整理事業 62街区1・3

URL

VALLILA -ヴァリラ- フィンランドから北欧の風をお届け
VALLILA(ヴァリラ)はフィンランドを代表するインテリアブランドです。主にテキスタイルデザインを得意とし、創業80年の歴史ある技術力の高いメーカーです。自然やアート・音楽からインスピレーションを受け、大胆かつ心はずませる色使いやパターンで独特の世界を表現しています。

ヴァリラ(VALLILA) 混雑・待ち時間は?

もともとファンの多いヴァリラですが、今回日本では初出店。

そのため事前の注目度もかなり高くなっていますね。

おしゃれな雑貨を求めて混雑が予想されます。

現時点でわかったことを紹介しますね。

■平日の混雑具合・待ち時間は?■

平日の夕方なら大丈夫そうですね。

ですが、休み前の金曜日はちょっと違います。

夕方とか、時間帯によってはすんなり入れる
店舗もありますが、

フードコートはやっぱり混雑していますね。

■土日の混雑具合・待ち時間は?■

やっぱり相当混雑します。

ピーク時は駐車場に入るのにも待ち時間があります。

駐車場は3000台以上入るのですが…。

中でも困るのが食事。

予約をとっても、2~3時間待ちが当たり前…

レストランよりはフードコートの方が入りやすいですが、

こちらも並びます。

そのためテイクアウトを利用して、
屋外のテーブルで食べている人も多いですよ。

混雑する時間帯などは、今後またご紹介しますね。

ヴァリラ(VALLILA)の気になる口コミや評判は?

こちらは別の店舗ですが、人気のヴァリラ。

楽しみですね。

■愛知県初出店! ららぽーと東郷にいくならココ!

ららぽーと愛知東郷オープン!見どころやおすすめグルメを徹底紹介!!

まとめ

2020年9月にオープンする「ららぽーと東郷」は
愛知県初出店の店が36店舗もあり、かなりの注目度です。

名古屋駅や栄までわざわざ出向かなくても、気軽に行ける店舗も
増えるので楽しみです!

今後もまとめ次第、随時更新していきますね!

■こちらも気になる!

【愛知県初!】伊右衛門カフェ ららぽーと愛知東郷店のメニュー!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました