きんにくぱんはどこで買える?気になる種類も紹介!

きんにくぱんはどこで買える?気になる種類も紹介!

パッケージが話題のきんにくぱん。なぜかムキムキの
キャラクターが「仕上がってます!」のセリフ入り。

なんできんにくぱんなのか?どんな種類があるのかまとめてみました。

スポンサーリンク

きんにくぱんはどこで買える?

関東と関西、中国、四国、東海地方のスーパーで

購入することができますよ。

ただ、地方によっては一部地域をのぞく場合もあります。

こちらは4月限定の商品ですよ!

きんにくぱんの種類は?

きんにくぱんは2種類あります。

きんにくぱん(つぶあん)

パッケージでは肩から小豆が飛び出ちゃってます(笑)

そしてなぜウサギのマッチョ??

見た目はつぶつぶケシの実がのっているスタンダードなアンパン。

スポンサーリンク

中には粒あんの上にぎっしりミルククリームが詰まっている感じですね。

このクリームにはミルクから作られたプロテイン入りとのこと。

森永乳業の子会社が製造するタンパク質の素材です。

ミルクの優しい味がするとのこと。

プロテイン入りのクリームにタンパク質量が多めのパン生地。

体型を気にしている人は選びたくなる菓子パンです。

ただ、たんぱく質量はふつーのアンパンの少し多めって
感じです。

きんにくぱん(たまご)

きんにくぱんのたまごはタマゴサラダがパンに包まれた

総菜パンです。

あんこともう一種類の黄色いパッケージなので、ぱっと見

「クリームパンかな?」と思われがちですがたまごです。

こちらのパン生地にもたんぱく質が豊富とのこと。

パッケージにはわかりやすい卵のイラストも描かれていて、

「仕上がってるよ!!」のセリフ入りです(笑)

味はふつうの美味しいタマゴパンのようです。

きんにくぱんのまとめ

気になるパッケージで思わず買ってしまう人続出です。

対象地域のスーパーでは購入できるので、ぜひお試しあれ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました